nit5952007-02-16

バトン回ってきたのでやります。なるべく誠実に書きます。

Q1 バレンタインデーは好きですか?
嫌いです。

Q2 初めてチョコをもらったのはいつ?
小3の頃でしょうか。

Q3 もらったらホワイトデーにお返ししますか?
付き合った人にはもちろんお返ししました。

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
・・・・・・・

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
そりゃ付き合ってた人にもらったときですよ☆

Q6 チョコ以外でもらったもので思い出深いものは?
愛・・・なんつってー

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことは?
ありません。

Q8 逆にバレンタインにチョコを贈ったことありますか?
ありません。この質問はお菓子業界の陰謀ですか?

Q9 今年はいくつ貰えると思いますか?
サークルの後輩たちにもらいました。

Q10 次にバトンを回す5人を。
お好きにどうぞ。