nit5952007-05-03

うざったい髪をばっさり切った。
梅田のLOFTで母の日に贈るプレゼントを選ぶ。これがかなり迷った。一体何を贈ればいいんだろうかと本当に悩んでしまった。店内では母の日モード全開でいろいろと用意されているんだけど、エプロンセットなんかプッシュされても、母はあまり料理をしないし、化粧ポーチとか贈ってもほとんどスッピンで過ごす人だから使わないだろうし…。で、苦悩の末、和風のハンカチと手提げ袋を贈ることにした。たぶん使ってくれるでしょう。

映画『バベル』を観る。おもしろかったし、菊地凛子はとてつもない演技を見せていたし、この世界が殺伐としていて救いがどこにもないこともわかったんだけど、何かが足りない感じがした。あと、ブラッド・ピットの走り方がかっこ悪くて、それがどことなくリアルでよかった。

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

声と歌い方がいいと思う。

Favourite Worst Nightmare

Favourite Worst Nightmare