どうも、みなさんお久しぶりです。
簡単に近況を報告したいと思います。
まず、ゴールデンウィークが明けてから、再び本社に戻され新しい研修が始まりました。といってもそれは、パソコンの習得がメインで、たまに経理課の課長から頼まれる雑事をこなすくらいなので、まだまだ仕事らしい仕事は何もやっておらず、給料貰うのが申し訳ない感じです。で、今週は水曜から金曜まで某大手メーカーの工場見学のため富山県に行っていました(帰ってきたのは今日の昼過ぎ)。朝の8時から夕方6時まで、「講義→工場見学」を4セットこなし、夜は宴会となかなかハードで、疲れました。それでも金曜の夜は、宴会が終わってから同期とホテルを抜け出し、富山の街を散策した後居酒屋で飲んで楽しみました。
まあ、今のところこんな感じです。

不自由な心 (角川文庫)

不自由な心 (角川文庫)

1973年のピンボール (講談社文庫)

1973年のピンボール (講談社文庫)