忙しいときは、いろんな予定が集中して本当に慌しい。

9日…午前5時起床。昼の一時すぎにバイトを終え、同僚のMさんと食事へ。絶対に地元の人じゃないとわからないであろう山奥にある日本家屋(天井がめちゃ高い)のそば懐石料理店で昼食をとる。店内の内装も料理も自分にとってかなり斬新だった。
夕刻地元に戻っていたCANが遊びにくる。友人(僕も知っている)の結婚式に出席していたので、その写真を見せてもらう。なんとなく結婚に憧れる。夜居酒屋で飲む。少ししか飲んでいないのに具合が悪くなる。

10日…午前5時起床。昼過ぎまでバイト。もうすぐお別れということでパートの人たちにQUOカードをプレゼントされる。帰宅後CANを連れて、近所のカレー屋でオムライスカレーを食べる。その後、学校へ行き、キアブに会う。CANをおもてなししようと知恵を絞るがアイデア出ず。夕刻CANを見送ったあと、再び学校へ。歓談。