nit5952007-02-23

バイト。新築の老人ホームに什器等を搬入するお仕事。最初は、絶対きついだろうなあって思ってたけど全然そんなことはなかった。なぜか?人多すぎ!15人も要らねえよ!なにか作業やってたら必ず何人か手持ち無沙汰になって無駄。この上なく無駄。無駄だから僕も含めて4人予定時間より30分早く帰された。給料変わらないからいいけど。

アルバートハモンド・ジュニアの大阪公演は最悪だったらしい。客のノリが悪かったからか、客席ガラガラだったからか、あるいは、機材がトラブル起こしていたからか分からないが、本人の機嫌が悪かったらしい。途中からギター弾かなかったってどういうこと?東京ではニコニコしてたらしいのに。行かなくて良かった。