14日…自宅で引越し前の飲み会。豪華にすき焼き。酒は苦手だけど、今夜は飲むのが礼儀だと思ったし、用意された焼酎があまりにも飲みやすかったので、ガンガン(自分のキャパを超えているという意味で)飲んでしまい、全部戻してしまう。吐いたのは学科の飲み会以来1年ぶりか。他の三人(僕よりはるかに強い、僕が弱すぎか)もペースを考えず飲むものだから全員グロッキーモード。水引っ掛けられるわ、パンツ脱がされるわで大変だったけど、とても素敵な思い出になった。

飲み会のBGM

Magical Mystery Tour

Magical Mystery Tour

ラバー・ソウル

ラバー・ソウル

図鑑

図鑑

ジム・オルーク?一体何に関わっているんだ!?プロデュース?
キアブの曲
ぺイヴメント


15日…引越し。三人が手伝ってくれる。本当にありがとう!!!