はあ、バトンはやらないと決めたのに、やるはめに・・・
@ルール@==============================================
この日記を見た人はコメントを残して,以下のバトンをやること。
その日記は「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする(強制)

絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。

========================================================

(強制的)バトンというヤツです。
「マジでェ〜」ってタイトルに惹かれてクリックすると,既に手遅れというワナ。
Mixi版ジャンク(スパム)メール。
不幸の手紙
ブービートラップです。

でもネタも無いのであえて乗っかってみました。
以下,バトン本文です。

******************************************************

1.朝起きて最初にする事は?
シャワーを浴びる

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
早起き(毎朝5時起床)

3.好きな食べ物3つ
炊き込みご飯、麺類、 クレープ

4.嫌いな食べ物3つ
生の玉葱、レバー、ひかりものの魚

5.踏まれたくない地雷は?
体力がないことかな

6.最近1週間で嬉しかった事は??
今月のバイト代で貯金が15万突破確実になったこと(節約のおかげで)

7.最近1週間で悲しかったことは??
英国の某ジャンキーロッカーのドキュメンタリーDVDを観ていろいろと思うことがありました。モデルのケイト・モスと結婚するらしいです(それは喜ばしいことだけど)。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
無添加石鹸!!

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪の毛

10.恋愛とは??
月並みだけど、楽しいこともあれば、そのぶん苦しいこともあるものでは。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がされます

12.あなたの長所は??
自分で言うもんじゃないでしょう。

13.あなたの短所は??
嬉しいことを素直に喜べないところとか、表に出せないところとか。

14.動物にたとえると??
ナマケモノ

15.弱点は??
ありすぎて・・・

16.寝る前にする事は??
テレビのタイマーオフをセット

17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る

18.大好きな季節は??
秋。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
ここ一年で観たもので
過去のない男」(アキ・カウリスマキ
奇跡の海」(ラース・フォン・トリアー
ユリイカ」 (青山真治

20.好きな香水は?
知らない。

追記
後藤ぽむさんのも観てしまったので近日やります。