映画が諸事情で延期になった。僕はもうこういうことが起きても動じない。機が熟すまでじっくりと待とうと思う。

アンソロジー(3)

アンソロジー(3)

ヘルター・スケルター」の完成前のテイク。かっこいいです。「オブ・ラディ・オブ・ラダ」はここに収録されているヴァージョンの方がはるかにいい。


ユリイカ(EUREKA) [DVD]

ユリイカ(EUREKA) [DVD]

長い。けれど最後まで観れた。走るバスの中から見える風景がたまらなく心地いいのはなぜだろう。


セブン [DVD]

セブン [DVD]

久しぶりに観たら汚れているものがちっとも汚く見えなかったので「あれ?」と思った。


僕のなかの壊れていない部分

僕のなかの壊れていない部分

読んだらいつも暗くなる。絶望的になる。生きる気力がなくなる。しかし、ここからでしか出発できない。ここから考えなくちゃいけない。