15日…午前中福岡に到着。キアブと天神でパスタを食べて喫茶店でコーヒーを飲んで、香椎に移動。娯楽施設(他に言葉が見つからない)で、卓球、エアホッケー、バドミントン、ビリヤードをやる。夕刻居酒屋で軽く飲んで、そのあと田川へ。田川でも後輩の飲み会(みんな知らない人)に急遽参加。夜中の3時まで飲んで5時就寝。

16日…卒業式。まあ、なんっちゃないんだけど。昼から謝恩会出て死ぬ寸前まで飲んであんまり記憶がない。で、夜に別れを言うべき友達に別れを告げて、そのあと後輩と安い定食屋で飯食って映画観て寝た。

17日…バイト先でお世話になったMさんにラーメン食わせてもらう。ドライブしながらいろいろ話をする。夜佐世保に到着。

タワレコで試聴してよかった。iPodCMソングでもあるらしい。